事業内容ウェブ広告

広島に密着した、
「ウェブ」「広告と運用」で、
強力に伝達

ウェブ広告は、ユーザーの年齢や地域、性別や行動履歴など
配信する広告対象を細かく設定できる点がメリットしてあげられます。
インターネットの広告市場は、拡大を続け、テレビに匹敵する規模まで大きくなっています。
特に、従来のマスメディアには無かった細かいターゲティングが設定でき、広島など地域に根付いた広告展開も可能となります。

広島に密着した広告会社として、費用対効果へ徹底的にこだわった、
戦略的なウェブ広告の広告出稿案を、ご提案させていただきます。

媒体の特徴

細かい
ターゲティング設定

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細かいターゲティング設定

ウェブ広告は、例えば、広島市に住んでいる30代~50代の男性といった、細かいターゲティング設定を行い、広告を出稿することができます。

容易な効果測定

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容易な効果測定

広告の閲覧数やクリック数、さらには広告経由の問い合わせや購入履歴など、効果測定を容易に行うことができます。継続的に改善することでさらなる成果を見込むことができます。

優れた
費用対効果

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優れた費用対効果

クリック課金型(PPC)は、広告がクリックされることで初めて費用が発生します。見込み客に対し、どれだけ広告費用を投じるか、細かく設定することができ、容易に費用対効果が測定できます。

媒体の種類

リスティング広告Pay Per Click

リスティング広告とは、主に、検索エンジンGoogleとYahoo!が提供している、検索結果に連動して表示される広告のことを指します。

広島市のみに広告表示など、地域を絞って広告展開を行うことが可能です。

ユーザーが、自発的に検索したワードに対して、広告を設定できるため、広告をクリックする方は、当該ワードに対するニーズが高いことが想定されます。

また様々な、広告出稿の形態があり、予算の上限設定、広告表示時間の設定など、即時に出稿形態を変更することができます。

ディスプレイ広告Display ad

主に、Googleが提供しているGDNとYahooが提供しているYDNがあり、サイト上に画像やテキストで表示される広告のことを指します。

リスティング広告とは異なり、様々なウェブサイトに広告が掲載されるため、サービスの認知を高めることや、商品ブランディングなどに利用されることが多くあります。

過去自社ホームページを訪れた方のみにターゲットを絞り、バナー広告やテキスト広告を表示し、後追いすることも可能です。

取扱メディア

リスティング広告

  • Google広告
  • Yahoo!プロモーション広告
  • その他

ディスプレイ広告

  • Googleディスプレイネットワーク(GDN)
  • Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)
  • その他